2010年08月07日

いよいよ

今度の月曜日から
京橋のギャラリーくぼたで
グループ展です。

人形3体と諸々を
今日宅配便で送りました。

私は設営のため日曜に上京します。

DSC05741.JPG

DSC05738.JPG

42.JPG

nn.JPG
posted by ユウ at 00:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありふれた言葉で、ミアネよ〜。


でも、サジンみたとたん、素直にそう思ったのぉ〜。

で、短絡思考の私は、5人の球体?人形が見たい!!とそこに行った(笑)


5人のが、完成したら、みたいです。←創るの前提で当たり前のように語る私。

いっぱいいっぱいの現状だろうけど、5人がいつか5人で活動できる頃迄には、お願いしたい。


いまさらなコメント入れて、ごめめ〜。
Posted by 素敵 at 2013年03月10日 15:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/158679209
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

