2010年08月04日

検索ワード

こんにちわ。

こんな極寒のブログですが、
アクセスが増えてきたのは
13人展のおかげのようです。


アクセス解析で検索ワードがわかるのですが
「13人展」「京橋」「球体関節人形」などの多い中、
「ヨシダユウ」で検索して訪れてくださった方が・・・!!!


感激・・・!!!




ありがとうございます。




なにか感じるものがありましたら、本当に嬉しいです。




さらに
コメントなんていただけたら
何倍もの長さのお返事コメントを書いちゃいます(笑)




次の人形は大きめの「絶世の美少年」を作りたいと思っています。

創作過程をUPしますので、また見に来てくださいね。
posted by ユウ at 12:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

