2010年03月28日

王子様っぷり

リバ君(リバー・フェニックスをモデルに造ったが、
出来上がってみたら似ても似つかない子)の髪を
貼りなおしたわけですが、
服を着せてみましたら
なかなかの王子さまっぷり!



455-3.JPG




左側にチラッと見えるのは
ランボ君(詩人ランボーがモデル)の肩です。

絵師の美奇子さまに描いていただくために
ポーズをとった写真を何枚か撮り、
その一部です。





グループ展は5月25日からです。
posted by ユウ at 17:57| Comment(2) | 人形 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホントだ!王子様みたい。
フリルが良く似合ってますね〜
下は黒パンツなの?
立ち姿も見てみたいです。
Posted by ほっしー at 2010年03月28日 20:05
ほっし〜
いらっしゃ〜い
初コメントですよ〜

黒(濃い紺)半ズボンっす♪
オークションで落札しやした。
Posted by ヨシダユウ at 2010年03月28日 20:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

