2010年08月30日

お礼

遅くなりましたが、
京橋での13人展、無事終了しました。


来てくださった皆様、ありがとうございました。


メッセージ書いてくださった皆様、ありがとうございました。


差し入れくださったTenさん、ありがとうございました。


お花やお土産くださったカッパさん、お話できてよかったです、ありがとうございました。


ハルミン、来てくれて、ありがとう。




みなさま、ありがとうございました!!





・・・・もっといい人形を作りたいと思いました。



がんばります!!



posted by ユウ at 20:10| Comment(0) | 個展 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月07日

いよいよ

今度の月曜日から
京橋のギャラリーくぼたで
グループ展です。

人形3体と諸々を
今日宅配便で送りました。

私は設営のため日曜に上京します。

DSC05741.JPG

DSC05738.JPG

42.JPG

nn.JPG
posted by ユウ at 00:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月04日

検索ワード

こんにちわ。

こんな極寒のブログですが、
アクセスが増えてきたのは
13人展のおかげのようです。


アクセス解析で検索ワードがわかるのですが
「13人展」「京橋」「球体関節人形」などの多い中、
「ヨシダユウ」で検索して訪れてくださった方が・・・!!!


感激・・・!!!




ありがとうございます。




なにか感じるものがありましたら、本当に嬉しいです。




さらに
コメントなんていただけたら
何倍もの長さのお返事コメントを書いちゃいます(笑)




次の人形は大きめの「絶世の美少年」を作りたいと思っています。

創作過程をUPしますので、また見に来てくださいね。
posted by ユウ at 12:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

